2023年11月17日

プリザーブドフラワー クリスマスアレンジメント

Champ de fleursです

今回はランタンアレンジを作って頂きました。
キャンドルは入れずにお花やリボンを中に飾り通年飾って頂けますね。
太いリボンと花材のコントラストを考えながら色合いを選び、小さな部分に四苦八苦しながらも楽しんでアレンジして下さいました。
お疲れ様でした!








Champ de fleursです

鬼滅の刃が大好きな生徒様のドレス鬼滅シリーズです。
今回は片袖のアレンジにしたいとの事でいろいろなパターンを一緒に考え試行錯誤しながら作品に取り組んで頂きました。
「こんな感じのものを作りたい!」に出来るだけ寄り添い、形にしていく作業は難しいけれどとても楽しい時間♪生徒様が満足して帰っていかれるとホッとします。
Y様はランタンアレンジをお作り下さいました。
リボンを決めてそれからお好きなバラを3色チョイス。
クリスマスシーズンにはサンタのピックなどを飾ると季節感のあるアレンジになりますね。





Champ de fleursです

クリスマスは大人になってもワクワクする行事の1つですね。
今年は横長の花器に3種類のリーフを使ったクリスマスアレンジです。
バラを少し広げボリュームアップして存在感のあるアレンジとなりました。
バラ3輪は同じ色でまとめるのもok!違う色合いで楽しむのもok!
それぞれお好きな色でアレンジして頂きました。
季節感のあるアレンジで素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪













『肩こり・腰痛・脚のむくみ・目の疲れお任せ下さい!』
豊橋市の整体・アロマリンパセラピー【雅整療院】
豊橋市整体アロマリンパセラピーマッサージ肩こり腰痛脚のむくみ目の疲れ骨盤矯正サロン

お越し下さるお客様が肩肘張らずに気持ちよくお過ごし頂けるサロン風の内装で、痛みやコリなど不快な症状の改善をめざししっかり施術する整体とアロマリンパセラピーのお店です。

●整体10年以上のスタッフが施術
●大勢出入りがないのでセキュリティー万全
●男性スタッフ、女性スタッフ在籍

ご予約・お問い合せ TEL 0532-47-7774

HP→https://miyabiseiryouin.com/

同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
Radoさんのスピリチュアルカウンセリング
クリスマスプリザーブドフラワーアレンジメント
2019ハロウィンプリザーブドフラワーアレンジメント
プリザーブドフラワー新築祝いをご友人にプレゼントとリメイクで額型花器に自由アレンジ
犬が大好きなので犬をイメージしたフラワーアレンジを
プリザーブドフラワーお雛様アレンジレッスン
お正月プリザーブドフラワーアレンジメント羽子板
幸せな花器でプリザーブドフラワーアレンジメント
秋のプリザーブドフラワーレッスン 通年使えます
ハロウィンアレンジ プリザーブドフラワーレッスン
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 プリザーブドフラワー可愛らしいティーポット&ティーカップアレンジ (2024-03-18 09:00)
 プリザーブドフラワーひな祭りアレンジメント (2024-02-26 20:28)
 プリザーブドフラワーバレンタインアレンジ別日 (2024-02-06 14:55)
 プリザーブドフラワーバレンタインアレンジメント (2024-01-26 21:00)
 プリザーブドフラワーお正月アレンジ (2023-12-31 15:33)
 プリザーブドフラワークリスマスアレンジメント (2023-12-16 15:00)
 ハロウィンアレンジメント 魔女の帽子 (2023-10-10 22:00)
 プリザーブドフラワー ハロウィンアレンジ他 (2023-09-11 23:00)
 プリザーブドフラワーお好きな花器+花材で自由にアレンジ (2023-08-31 10:00)
 プリザーブドフラワー鳥かごと ガーランドとベビーカー等 (2023-08-12 09:23)

Posted by 雅(ミヤビ) at 20:37 │レッスンChamp de fleurs