2014年03月30日

穂の国豊橋ハーフマラソン完走!


あの嵐のような天気の中、初めてのハーフマラソン
なんとか、なぁ~~~んとか完走しました\(^o^)/

荷物に混ざってシワしわになりかけ、インクも一部にじんでいる完走証。
パパさんが家について早々に記念写真を撮ってくれました。
雨風で髪ぼさぼさ、化粧とれとれですけどね。
あっ、いつも施術後化粧とれてる・・・なら一緒かな(笑)(^_^.)
記念♪記念♪♪(*^。^*)
穂の国豊橋ハーフマラソン完走!

こちらは参加賞。鉢植えのお花とお水もありましたが、
お花は応援にきてくれた友達にあげて、お水は飲んじゃいました(^◇^)
穂の国豊橋ハーフマラソン完走!

どんな大会だったか振り返ると・・・・

スタート前からすでに豪雨。
競技場がスタート地点でしたが、近くの駐輪場で雨宿りしてギリギリに向かいました。
この後の試練を知らず皆笑顔です(笑)(^◇^)
穂の国豊橋ハーフマラソン完走!

スタート組が私達はA~FあるうちのF組。大行列の最後尾。

スタートしてもなかなか出発せず、
スタートライン超えて競技場を出ようとしても前が詰まっていて出れず。
競技場から公園内を走るんですがやっぱり詰まっていてなかなか進まず。

なんとか公園を出て公道へ。

コースはアップダウンが激しく、雨の勢いはもうシャワー。
強風で前に進みたくても押し返されたり、横に流される。
今日は1キロ1キロが長く感じる・・・(;O;)

13キロ地点で雨が降ろうが
この風の抵抗を減らしたくてレインポンチョを脱ぎました。

今日は最初から体がいつもみたいに動かない。本当に過酷。(-_-;)

なんとか前へ前へ進んでいくと

途中で応援しに来てくれてた友達の姿が♪
マラソンルートの近所の方々やスタッフの方々の声援♪
ハイタッチを求めてくれる方々♪
給水所のウォーターとイチゴ♪

その都度元気をもらいました\(^o^)/
が、すぐに動かなくなる体。アラフォー回復力と持続力に難ありで(^_^.)

1kmを切った残り何百メートルの所に
午前の仕事を終えて一時お店を閉めて応援しにパパさんが♪
そして、残り150mの所に応援しに来てくれた友達が♪
穂の国豊橋ハーフマラソン完走!

この門が見えたら残り100m。
ここから皆最後の力を出してどんどんペースを上げてる。
私はそのままだけど。あげれませんよ、もう(^_^.)
穂の国豊橋ハーフマラソン完走!

そしてゴール!!\(^o^)/

脚が棒になってる。歩くたびに響いてくるものある。
なんだこの感覚は\(◎o◎)/!

ゴールしてから色々もらえて嬉しい♪
けど、やっぱり脚が・・・(>_<)と思ったら再びパパさん登場。

景品交換終えた辺りで待機していてくれました。
パパさんと話したらちょっと気が楽に。気だけだけど(笑)(^_^.)
穂の国豊橋ハーフマラソン完走!

もう中止だろうと思っていた穂の国豊橋ハーフマラソン。
中止でイイよと思っていた穂の国豊橋ハーフマラソン。

終えてみて、私でもここまでやれるんだ!とじわぁ~(●^o^●)
よし!今度はフルマラソンだ!!!
何て今は全く思えない心と体ですが、
時間をおいてそう思える様になったらちゃんと練習を積んでいきます。

今回の結果はこちら。お疲れ様、私(笑)(^◇^)
穂の国豊橋ハーフマラソン完走!

本日の〆は、夕方から整体2名同時のお仕事。
パパさんと二人頑張りました(*^^)v





『肩こり・腰痛・脚のむくみ・目の疲れお任せ下さい!』
豊橋市の整体・アロマリンパセラピー【雅整療院】
豊橋市整体アロマリンパセラピーマッサージ肩こり腰痛脚のむくみ目の疲れ骨盤矯正サロン

お越し下さるお客様が肩肘張らずに気持ちよくお過ごし頂けるサロン風の内装で、痛みやコリなど不快な症状の改善をめざししっかり施術する整体とアロマリンパセラピーのお店です。

●整体10年以上のスタッフが施術
●大勢出入りがないのでセキュリティー万全
●男性スタッフ、女性スタッフ在籍

ご予約・お問い合せ TEL 0532-47-7774

HP→https://miyabiseiryouin.com/


Posted by 雅(ミヤビ) at 20:07
この記事へのコメント
恵美ちゃんお疲れさまでした

応援行きたかったけど、あまりの豪雨に心の中で応援していたよ
豊橋公園には行ったんだけどね
本当によくがんばったね。途中強風警報も出ていたみたいだし、本当に
嵐のような中頑張りました。
去年も雨だった気がする。なんでかね~~
今日はしっかり休息をとってね
Posted by ちろる庵 やまちゃんちろる庵  やまちゃん at 2014年03月30日 21:12