2016年04月21日

プリザプライベートレッスン 開催されました

プリザーブドフラワーアレンジ│プライベートレッスンが行われました。今回受講されたけいこさんはプリザ歴10年。資格取得のレッスンを受けてます。超初心者の私がいきなりここまで出来ないのは分かっているけど、見ていると作っている気になれて、どんどんアレンジメントが出来上がっていく様子は見ていて私も楽しかったです。

私のように超初心者の方への指導も、けいこさんみたいに資格取得を目指す方への指導も、村松さんがその方のレベルに合わせて行ってくれるので、ご興味のある方一度受講してみてはいかがでしょうか。

私不器用で・・・という方、安心してください。私もです!!(笑)(≧▽≦)でも何とか作れました☆ でもでも、やっぱり不器用で・・・・という方、安心してください。村松さんに制作依頼出来ます。私も幾つか依頼しちゃいました!!(笑)(≧▽≦)自分用に、大切な方用にプリザーブドフラワーアレンジいいですよ♪(*^▽^*)

レッスン詳細はこちら→プリザーブドアレンジ プライベートレッスン


プリザプライベートレッスン 開催されました

今回のアレンジメントはこちらでした。可愛くて品のあるアレンジメント。(講師村松さん作見本品です)

プリザプライベートレッスン 開催されました

プリザプライベートレッスン 開催されました

プリザプライベートレッスン 開催されました

プリザプライベートレッスン 開催されました

プリザプライベートレッスン 開催されました

次回のアレンジメントはこちらになるそうです。爽やかでこれまたオシャレなアレンジメント。

プリザプライベートレッスン 開催されました

プリザプライベートレッスン 開催されました

プリザプライベートレッスン 開催されました

プリザプライベートレッスン 開催されました

プリザプライベートレッスン 開催されました

カップの中身は、実は紅茶じゃなくて十六茶です(笑)(≧▽≦)22時過ぎてから急きょ撮影しよう☆と始めたので紅茶を入れる余裕はなく(;´∀`)でも、想像以上に紅茶に見えてラッキー☆\(^o^)/

--------------------------------------------------------------------------

8月にカフェフレンズで前回行ったような、講師村松さんによるプリザーブドフラワーアレンジ夏イベントがほぼほぼ決まったみたいです。8月9日を予定しているそうなので、そちらもご興味のある方参加しませんか。前回楽しかったから、今回も私参加しまぁーす☆\(^o^)/






『肩こり・腰痛・脚のむくみ・目の疲れお任せ下さい!』
豊橋市の整体・アロマリンパセラピー【雅整療院】
豊橋市整体アロマリンパセラピーマッサージ肩こり腰痛脚のむくみ目の疲れ骨盤矯正サロン

お越し下さるお客様が肩肘張らずに気持ちよくお過ごし頂けるサロン風の内装で、痛みやコリなど不快な症状の改善をめざししっかり施術する整体とアロマリンパセラピーのお店です。

●整体10年以上のスタッフが施術
●大勢出入りがないのでセキュリティー万全
●男性スタッフ、女性スタッフ在籍

ご予約・お問い合せ TEL 0532-47-7774

HP→https://miyabiseiryouin.com/

同じカテゴリー(雅整療院)の記事画像
スマホ首セルフケア・ほうれい線セルフケア・肩こりセルフケア・骨盤セルフケア
チワワのマロン癒し系動画まとめページあります
見た目コリにも簡単セルフケアYouTubeチャンネルを始めました☆
携帯からブログを見ている方へ広告が大きすぎて見ずらいのを解消
10月から世界的に高い評価を受けている稀少特殊鉱石を導入します
春から夏のインテリアに変えました
豊橋市ペット同伴OKの整体アロマリンパのお店にヨークシャテリア君ご来店
パパさんが店内3月のインテリアに模様替えしている横で
2月のインテリアはバレンタイン 雅整療院
昨日から雅整療院は新年営業しております
同じカテゴリー(雅整療院)の記事
 店内イースターの飾りにしました (2024-03-27 18:30)
 店内インテリアをバレンタイン、ひな祭り、イースター (2024-02-18 18:00)
 店内お正月インテリアに (2024-01-07 12:30)
 クリスマスのインテリアにしました☆ (2023-11-18 09:00)
 店内のインテリアを秋ハロウィンにしました (2023-09-12 09:00)
 雅整療院お盆のお知らせ他 (2023-08-13 22:47)
 7月浴衣やっぱり気持ちいい♪ (2023-07-09 19:50)
 豊橋整体 雅整療院 お客様投稿 (2023-07-09 12:00)
 店内を6月夏に向けてのインテリアに+元気なモモちゃん (2023-06-23 08:20)
 店内をイースターと端午の節句に (2023-03-24 19:50)