2017年01月23日

今度のプリザーブドフラワーはフォトフレームに幸せブーケ

・2月14日 バレンタイン
・3月14日 ホワイトデー
・5月14日 母の日

バレンタインとホワイトデーは一緒のデザインで
色違いもありかな♪

母の日は5月なので前後1ヶ月飾ってもイイよね。

その間イベントないね。どうしますか?
何かやってみたいアレンジありますか?

講師村松さんにそう聞かれてパッと浮かんだ
アレンジがあったので思い切って言ってみました。


今度のプリザーブドフラワーはフォトフレームに幸せブーケ



私から今度結婚される大切な方に贈りたくて
フォトフレームに
当日使用するカラーブーケの縮小版の制作依頼を
村松さんに出しているのですが、

そんな感じのを作ってみたいです

村松さんが本気で制作するのは
とてもとても出来ないので、

初心者でも出来るレベルに下げてもらって。
というか、それでも私が出来るか・・・(;´∀`)

そんな心配している私に
『大丈夫ですよ。出来ますよ!やってみましょう♪』

私一人なら出来ないだろうけど、
村松さんに助けてもらいながらなら出来るかも♪

そんな気持ちになれました\(^o^)/


---------------------------------------------------


そんな経緯があり、
3月に『フォトフレームブーケ』アレンジメント
がレッスン内容となりました。

イベント毎のアレンジメントは
シーズンを感じれて楽しいですが、

イベントでないからこそ、
年中飾れるアレンジメントもこれまたイイかな(*^-^*)


村松さんのレッスン方針は
目の届く少ない人数で
楽しみながらアレンジを完成させていくようなので、

めっちゃんこ多くの参加人数は募集しないそうで
Maxでも10名までだそうです。

次回レッスン今のところ私とKさんは参加しますが、
その2人だけでもレッスンやりますよ☆
と言うくらい、
グイグイ参加募集積極的にしてないです(笑)


でも次回の村松さんデザインのアレンジ、
1,000,000,000%
品が合って可愛いアレンジになるだろうから
もう何人か位なら一緒にどうかなと私が思って
今ブログを書いてます(*^▽^*)


今度のプリザーブドフラワーはフォトフレームに幸せブーケ


因みに、
チラシの写真は前回の【バレンタインアレンジメント】生徒作品です。
私の作品が一番前のです☆(^^)v



作ってみたいけど・・・
●このレッスン日は予定がある
●マンツーマンで教えて欲しい

そんな方は
雅整療院にてプライベートレッスン
として同じ内容を受けることが出来ます。


今度のプリザーブドフラワーはフォトフレームに幸せブーケ


ご興味ある方は下記もご覧くださいヽ(^。^)ノ



プリザレッスン講師:
Champ de fleurs ( シャン ド フルール ) 主宰 村松静音

ブログ→http://ameblo.jp/champ-de-fleurs-s/


プライベートレッスン詳細はこちらをご覧ください
→雅整療院HPブログ【プリザーブドアレンジ プライベートレッスン始まります】





『肩こり・腰痛・脚のむくみ・目の疲れお任せ下さい!』
豊橋市の整体・アロマリンパセラピー【雅整療院】
豊橋市整体アロマリンパセラピーマッサージ肩こり腰痛脚のむくみ目の疲れ骨盤矯正サロン

お越し下さるお客様が肩肘張らずに気持ちよくお過ごし頂けるサロン風の内装で、痛みやコリなど不快な症状の改善をめざししっかり施術する整体とアロマリンパセラピーのお店です。

●整体10年以上のスタッフが施術
●大勢出入りがないのでセキュリティー万全
●男性スタッフ、女性スタッフ在籍

ご予約・お問い合せ TEL 0532-47-7774

HP→https://miyabiseiryouin.com/

同じカテゴリー(Champ de fleurs)の記事画像
クリスマスプリザーブドフラワーアレンジメント
2019ハロウィンプリザーブドフラワーアレンジメント
プリザーブドフラワー新築祝いをご友人にプレゼントとリメイクで額型花器に自由アレンジ
犬が大好きなので犬をイメージしたフラワーアレンジを
プリザーブドフラワーお雛様アレンジレッスン
お正月プリザーブドフラワーアレンジメント羽子板
幸せな花器でプリザーブドフラワーアレンジメント
クリスマスプリザーブドフラワーアレンジメントレッスン スワッグ
秋のプリザーブドフラワーレッスン 通年使えます
小鳥ちゃん達とプリザアレンジを一緒に撮影してインスタにアップしてくれました
同じカテゴリー(Champ de fleurs)の記事
 プリザーブドフラワー可愛らしいティーポット&ティーカップアレンジ (2024-03-18 09:00)
 プリザーブドフラワーひな祭りアレンジメント (2024-02-26 20:28)
 プリザーブドフラワーバレンタインアレンジ別日 (2024-02-06 14:55)
 プリザーブドフラワーバレンタインアレンジメント (2024-01-26 21:00)
 プリザーブドフラワーお正月アレンジ (2023-12-31 15:33)
 プリザーブドフラワークリスマスアレンジメント (2023-12-16 15:00)
 プリザーブドフラワー クリスマスアレンジメント (2023-11-17 20:37)
 ハロウィンアレンジメント 魔女の帽子 (2023-10-10 22:00)
 プリザーブドフラワー ハロウィンアレンジ他 (2023-09-11 23:00)
 プリザーブドフラワーお好きな花器+花材で自由にアレンジ (2023-08-31 10:00)