2018年11月29日

753写真撮影 アルバム完成☆٩( ᐛ )و

753アルバムが印刷屋さんから届きましたぁー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪掲載許可を頂いているのでこちらにアップします⭐️

アルバム制作に、今回から2ページで1ページ見開きのデータを使ったので、今までよりもデザインしやすかったです♪その日が思い出せるアルバムになるよう作りました⭐️

イイ表情していますが、このブログでは画像が小さくてよく分からないかも。そこはご本人たちが現物で見ていただければいいので、ここでは雰囲気だけでも♪(^O^)



753写真撮影 アルバム完成☆٩( ᐛ )و

753写真撮影 アルバム完成☆٩( ᐛ )و

753写真撮影 アルバム完成☆٩( ᐛ )و

753写真撮影 アルバム完成☆٩( ᐛ )و

753写真撮影 アルバム完成☆٩( ᐛ )و

753写真撮影 アルバム完成☆٩( ᐛ )و

753写真撮影 アルバム完成☆٩( ᐛ )و

753写真撮影 アルバム完成☆٩( ᐛ )و

753写真撮影 アルバム完成☆٩( ᐛ )و

753写真撮影 アルバム完成☆٩( ᐛ )و

753写真撮影 アルバム完成☆٩( ᐛ )و

753写真撮影 アルバム完成☆٩( ᐛ )و

753写真撮影 アルバム完成☆٩( ᐛ )و


3歳のAちゃんのばぁばBさんが先日ご自身の投稿にて、753撮影当日のAちゃんの様子を【何処行っちゃうか、何が始まるか、全くわかんない自由人3歳】と(笑)更に当日はママが気を使ってくれてこの場でじっとしてと後ろで捕まえると嫌そう・・・。

前半、う〜ん、なかなか【これっ☆】という感じが撮れず(;´∀`)

そしてAちゃん、あっちへこっちへ一人でずんずん歩いて行き、途中転倒。生まれて初めての鼻血!!!!!(+o+)すぐ止まり、お顔にケガもなく着物も汚れなくて、ほっ(;´∀`)

そんな鼻血で泣いちゃった後、ジュースで落ち着きを取り戻している間に作戦変更☆傍にいたパパさんとBさんにお伝えしました。


この背景この角度この立ち位置このポーズとか、こんなシチュエーションで、なぁ~んてどこでもありそうなザ・753、ザ・家族写真なんて、えぇ~い、こぉーーーなったら辞めよう!!

今回は私の型にはめ込んでいくのではなく、Aちゃんやご家族の型にいつも以上に私が飛び込んで行こう☆と考えを切り替えて撮影しました。


更に「あそこの綿菓子欲しいーーーーー」「イイ子で撮らせてくれて撮るのが終わったら最後に買ってあげる」やり取りが。「途中ですが、良かったら綿菓子今買ってあげてもらえますか?」と私からお願いしまちゃいました。

嬉しい楽しい場所、時間であった方がきっといい物が残せるかなと。普段はどうかなかもしれないけど、特別な日、撮影に付き合ってもくれてる状態☆こんな時くらいはちょっとのワガママOK♪OK♪

そして綿菓子買って大正解☆

そこから嬉しそう♪元気いっぱい♪いっぱい♪きっといつものAちゃんの感じなのかな♪気分が上って、次々と立ち位置や動きが変わる。そんな感じもまた撮るの大変なのですが、そんな贅沢言っていたら勿体ない。イキイキした笑顔のAちゃんがそこに。私、これから綿菓子見たらきっと拝む☆(笑)(≧▽≦)

元気いっぱいのAちゃん、カッコいいパパ、キレイでノリの良いママ、きちっとしているじぃじ、影のサポーターばぁば。皆さんのおかげで、他にはない753アルバムを作ることが出来、これにて私の任務完了⭐️

改めて、
Aちゃんのご成長おめでとうございます。これからもすくすく、すくすくすく(笑)と元気で健やかに過ごされる事をお祈りします╰(*´︶`*)╯♡





『肩こり・腰痛・脚のむくみ・目の疲れお任せ下さい!』
豊橋市の整体・アロマリンパセラピー【雅整療院】
豊橋市整体アロマリンパセラピーマッサージ肩こり腰痛脚のむくみ目の疲れ骨盤矯正サロン

お越し下さるお客様が肩肘張らずに気持ちよくお過ごし頂けるサロン風の内装で、痛みやコリなど不快な症状の改善をめざししっかり施術する整体とアロマリンパセラピーのお店です。

●整体10年以上のスタッフが施術
●大勢出入りがないのでセキュリティー万全
●男性スタッフ、女性スタッフ在籍

ご予約・お問い合せ TEL 0532-47-7774

HP→https://miyabiseiryouin.com/

同じカテゴリー(写真撮影)の記事画像
3年分の成人式前撮り兼家族写真をアルバムにしました
プロのデザイナーさんの作品撮影
素敵なカフェコップコピンでワンちゃんとAさんと楽しんできました♪
ちろる庵で開催される18名グループ写真展2週間目入ります
第2回ちろるの森の仲間達展始りました
3歳のAちゃんの753撮影⭐️豊川市砥鹿神社
久美ちゃんが11/24 六本木ヒルズアリーナで歌います☆
【ふみふみ療法】マッサージ施術写真とプロフィール写真を撮影しました
浴衣家族写真 最後のショット
浴衣家族撮影温かい現場に感謝感謝です(o^^o)
同じカテゴリー(写真撮影)の記事
 姪っ子ちゃん達の桜いっぱい笑顔いっぱい卒入学フォト (2023-04-02 19:35)
 姪っ子ちゃん達の桜いっぱい笑顔いっぱい卒入学フォト (2023-04-02 19:34)
 蒲郡市竹島 成人式ロケーション撮影 (2023-01-27 15:41)
 成人式前撮りアルバムデザイン完成 (2022-01-28 12:00)
 美容室LUKE free成人式前撮り記念撮影仕上がりました (2021-12-08 17:40)
 美容室LUKE free成人式前撮り記念撮影 撮影風景 (2021-12-07 18:00)
 移転オープン豊橋市エステ店JEWEL撮影行ってきました (2021-12-04 18:00)
 成人式前撮り記念撮影写真アルバムデザイン (2021-11-26 13:10)
 成人式前撮り 豊橋市五社稲荷神社にてご家族と 写真仕上がりました (2021-11-05 09:10)
 成人式前撮り 豊橋市五社稲荷神社にて ーメイキングショットー (2021-10-30 12:00)

Posted by 雅(ミヤビ) at 20:49 │写真撮影