2016年08月24日

葦毛湿原に❤トリミングに❤誕生日オードブルに❤マッサージに❤

マロンの誕生日8月23日。

「マロンが喜ぶ何かをしてあげたいね」ってパパさんと話して、

お出かけは涼しい場所・・・

「滝がある所は?」「音にビビらないかな?」
「川は?」「また棒立ちするだけかも。」
「葦毛湿原入る前の自然歩道なら日影だしどおかな?」

と話し合って、来ました、葦毛湿原に入る前の自然歩道\(^o^)/

ちょうど雲がかかっていたのもあって、暑さもほどほど。マロン先頭切ってずんずん進んで行きます。途中景色や匂いを楽しみつつ(*^▽^*)マロンがきつそうなら途中で引き返そうって話していたのですが、『はぁっはぁっ』なっているものの、すこぶる絶好調☆結局目的地の「葦毛湿原入口まで行けました。

いったん休憩。

お水を飲んだり、保冷材でカラダを冷やして体力の回復と、脱水症状にならないように対策。

葦毛湿原に❤トリミングに❤誕生日オードブルに❤マッサージに❤

そして、持参した霧吹きで水を全身にかけて、かけて、かけまくって。マロンの表面が白くなる位かけました(≧▽≦)

葦毛湿原に❤トリミングに❤誕生日オードブルに❤マッサージに❤

ここまでこれてマロンすごいね!

葦毛湿原に❤トリミングに❤誕生日オードブルに❤マッサージに❤

砂利道はマロン足痛いだろうから、自然歩道の道まで抱っこ。ではでは来た道を戻ります。

葦毛湿原に❤トリミングに❤誕生日オードブルに❤マッサージに❤

帰り道は流石に『もう歩きたくない。抱っこ!!』って、散歩の時にたまに出す可愛い甘えが出てくると思っていたけど予想外。

マロン、帰りもずんずん先頭切って歩いてる。いつもなら疲れてくると最初は先頭でも途中からかなりの後方でゆっくり歩くのに。よっぽど楽しいのか、途中休憩の冷え冷え対策がきいているのか。

葦毛湿原に❤トリミングに❤誕生日オードブルに❤マッサージに❤

最後の最後まで自分で歩いて降りてきました。マロン、エライ☆\(^o^)/

葦毛湿原に❤トリミングに❤誕生日オードブルに❤マッサージに❤

一度、帰宅し休憩。その後マロンは夕方トリミングに。

普段ならお店に着くなり体をひょこっと出してくれるのに、『今は眠い。行きたくない。疲れているからこのまま帰ろう。』なんて言葉が聞こえそうな座った目つき(笑)カドラーからカラダ出すなんて気配ゼロ。

いくら目でアピールされても予約入れてあるからトリマーさんに預けて私たちは次の用事へ。

用事を済ませて、誕生日ディナーをしたくてオレンジガーデンに事前にお願いしていたオードブルをもらいに。お店だとマロンと一緒に食べれないからお持ち帰り用を用意してもらいました。

ジャーン、こんな感じ❤食べる前から幸せだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スープとライスとドリンクは自分で用意。マロンは一緒に同じ物食べれないから、いつものご飯に、おやつ、そしてさっき買ったササミを茹でて適量を。

葦毛湿原に❤トリミングに❤誕生日オードブルに❤マッサージに❤

葦毛湿原に❤トリミングに❤誕生日オードブルに❤マッサージに❤

パパさん、マロン8歳になれました。8年育ててくれて有難うね!マロンの小さなカラダで、いっぱいの幸せを受けとめれる1年にしてあげたいなぁっ☆パパさんの協力が必要なのでこれからも宜しくね\(^o^)/

葦毛湿原に❤トリミングに❤誕生日オードブルに❤マッサージに❤

誕生日のしめは、用事があって夜来たかよちゃんによるマッサージ。
かなり満足の様子なマロン(*^▽^*)

葦毛湿原に❤トリミングに❤誕生日オードブルに❤マッサージに❤

誕生日はいっぱい動いて、美味しい物食べて、トリミングやらマッサージも受けて、もういつもよりも早く眠くなっているマロン。多分次の日も眠くて眠くての様子だと思います。きっと楽しい夢を見ていられる事だと(´∀`*)ウフフ

今年はイイ誕生日になりました。有難うございました\(^o^)/





『肩こり・腰痛・脚のむくみ・目の疲れお任せ下さい!』
豊橋市の整体・アロマリンパセラピー【雅整療院】
豊橋市整体アロマリンパセラピーマッサージ肩こり腰痛脚のむくみ目の疲れ骨盤矯正サロン

お越し下さるお客様が肩肘張らずに気持ちよくお過ごし頂けるサロン風の内装で、痛みやコリなど不快な症状の改善をめざししっかり施術する整体とアロマリンパセラピーのお店です。

●整体10年以上のスタッフが施術
●大勢出入りがないのでセキュリティー万全
●男性スタッフ、女性スタッフ在籍

ご予約・お問い合せ TEL 0532-47-7774

HP→https://miyabiseiryouin.com/

同じカテゴリー(犬(ペット))の記事画像
豊橋市商家「駒屋」さんにて開催された「モフモフ写真展」終了しました
友達と豊橋市商家「駒谷」さんを楽しみました♪モフモフ写真展開催中
お墓に会いに行ってきます
花火とチワワのマロンの写真
豊橋市商家「駒屋」さんにてモフモフ写真展開催中です
豊橋市商家「駒屋」さんにてモフモフ写真展開催準備完了
マロン誕生日おめでとう!
来週豊橋市二川宿商屋駒谷にて犬とうさぎと小鳥の写真展「モフモフ写真展」
犬とうさぎと小鳥の写真展「モフモフ写真展」最終日です 豊橋市ちろる庵
犬とうさぎと小鳥の写真展「モフモフ写真展」明日も開催☆ 豊橋市ちろる庵
同じカテゴリー(犬(ペット))の記事
 ドライヤーかけてる姿も寝ている姿も可愛い (2024-04-17 22:06)
 自分でベットメイキングするモモちゃん (2024-03-27 11:27)
 今年のイースターは2024年3月31日です (2024-03-17 17:19)
 着物をどんな感じに着れているか撮って確認 (2024-02-27 12:00)
 ひな祭りチワワちゃん撮影プリザーブドフラワーを周りに飾って♪ (2024-02-27 09:00)
 チワワちゃん一芸「はーい」 (2024-02-19 12:00)
 チワワちゃんバレンタイン自宅撮影 (2024-02-18 21:00)
 店内インテリアをバレンタイン、ひな祭り、イースター (2024-02-18 18:00)
 後日コーデ確認しやすいように近めも撮ってもらいました (2024-02-18 16:25)
 チワワちゃん元気にランニング (2024-01-27 09:00)

Posted by 雅(ミヤビ) at 18:01 │犬(ペット)グルメ